2017年10月20日

「可変エスカフローネ・リバイバル」、 「完全変形グレンラガンシリーズ」お届け時期変更のお願い。

STUDIO HALFEYE — Filed under: トピックス @ 2:56 PM

お客様各位

平素は弊社作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、お届けをお待ちいただいております「可変エスカフローネ・リバイバル」の原型の仕上げ作業が終わり、
間も無く生産に入る予定です。
 
しかしながら上記作業にて想定以上の時間を要してしまったため、これ以降の各作業のスケジュールに大幅な影響が出てしまいました。
これにより、誠に勝手ながら以下の製品のお届けの時期を、変更させていただきますようお願い申し上げます。
「可変エスカフローネ・リバイバル」におきましては前回お知らせの時期から再度の変更となり、誠に心苦しいお願いではございますが何卒今しばらくのご辛抱をいただけますようお願いいたします。

「可変エスカフローネ・リバイバル」
完成品版 予約番号14376までのお客様へのお届けは11月末より翌12月上旬まで。
完成品版 予約番号14413までのお客様へのお届けは平成30年2月中旬まで。
キット版 予約番号14357までのお客様へのお届けは12月中旬まで。

「完全変形グレンラガンシリーズ」
予約番号14415のお客様へのお届けは平成30年1月下旬翌2月中旬まで。

皆々様には多大なご迷惑をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただけますよう重ねてお願いいたします。

(有)スタジオ・ハーフ・アイ代表 高島肇