2007 年 7 月 23 日

完全変形ガオファイガー展示用ディスプレイ 070723

高島 肇 — カテゴリー: その他 @ 2:55 PM

研究者:見習い一同


©サンライズ

ちょっと、ガオファイガー展示ディスプレイ用のギムレットは、他で色々と仕事が増えているため進行が遅くなってます。
現在、胴体部へベルト状パーツの貼り込みを行っていますが、苦戦しているようです。
四角い形のものを丸い物に貼りつけようってんですから、そりゃあ大変です。
以前、『完全変形ガンバスター』の肩ベルトに使った、軟らかい素材があるので、これにきり変えて使ってみることにしました。
うまくいくと良いですね。

by 高島

※こちらで研究中のものは、全て、各キャラクターの版権元様より許可をいただき制作・公開させていただいております。

© STUDIO HALFEYE