2007 年 6 月 4 日

完全変形ガオファイガー展示用ディスプレイ 070604

高島 肇 — カテゴリー: その他 @ 3:47 PM

研究者:見習い一同


©サンライズ

『完全変形ガオファイガー』展示ディスプレイ用のギムレット本体部分に、メカパーツを試しで取り付けています。
ちょっと芯になる本体部分を削り込んだほうが良いかも。
胴体も遠慮しいしい、やっている感じです。
勢いが欲しいですね。
もっとガーッといけ、ガーッと!
本体の白い部分は、バンデージを巻かれたミイラ男っぽいのか、ブニョブニョしたゴム質の質感にするのか、意見が分かれていたようですが、結局、後者の方で行くそうです。じゃあ、ブニョブニョっといこうよ! ブニョブニョッと。

というわけで、次回は期待通りブニョれるかどうか、楽しみです。

by 高島

※こちらで研究中のものは、全て、各キャラクターの版権元様より許可をいただき制作・公開させていただいております。

© STUDIO HALFEYE