完全変形ガンバスター&最小変形ダン・オブ・サーズデイ<ブラックバージョン>060316


©2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ

ガンバスターの改修作業はほぼ終了。各部の弱いところや、色分け部分での新たなパーツ分割等が中心です。あとは、稲妻キックやら、バスターシールドやらと細々したものを仕上げて、ガンバスターの作業は一通り完成です。もう2、3日といったところでしょうか。

いやー、長くかかりました。ゲッターロボ、ガオファイガー、ゴーダンナーに匹敵する非常に大掛かりな仕事なので、成型まで持っていくまでのにとても時間がかかります。

で、このあとはすぐにマイトカイザーにかかるわけですが、現状まだ始まっていないので、今週は『最小変形ダン・オブ・サーズデイ<ブラックバージョン>』の画像です。

今回の一連のブラック企画は、ほぼ遊びで始まったもので、ダンを黒く染めてみたら自分的にはオリジナルカラーよりも格好良くなっちゃったので(ここだけの話)、そのまま商品化しちゃおう! ということになりました。・・・フー、ブラックって良いよねー。ちなみに今回の功労者は当社スタッフのカワモっちゃん。色合いもほぼ全て彼が決めました。

他にもこのキャラをブラックでやって欲しい! という要望があったら、是非メールを下さい。可能であれば商品化したいと思います。

by 高島

カテゴリー: 完全変形ガンバスター, 最小変形ダン・オブ・サーズデイ   パーマリンク

コメントを残す