完全変形ガンバスター&最小変形マイトガイン 060310


©サンライズ

1日遅れのヒミケンです。実は、昨日まで3日ばかりお休みをいただいておりました。HJ誌での撮影も無事に終わり、一段落しましたので骨休めをさせていただきました。

おかげさまでだいぶリフレッシュできました。自宅ではフィギュア製作のまね事をやってみたり、本を読んだりと、普段やれないことを色々とやりました。フィギュアの方は完成させられたらお見せできる機会があるかもしれません。

さて、マイトガインの方ですが、HJ誌の撮影自体はうまくいきましたが、どうも全部塗り上がって組み立ててみると、ちょっといまいちな感じが。マイトウィングの色がシクってしまったようです。

というわけで、ホームページの画像用の撮影をする前に塗り直しました。こっちの方が全然良いですね。タイミング的に塗り直しなんかやっている余裕はなかったんですが、もう少し早くやれていればと悔やまれます・・・あ〜、悔しい。

これでマイトガインの作業はホントに一段落したので、今週からの作業はガンバスターを再開します。最終的な仕上と改良したくなった場所の作業、及び、まだ出来上がっていないオプションの製作等が主な内容です。大体1週間ぐらいで終わらせるつもりです。

今週は以上。

by 高島

カテゴリー: 完全変形ガンバスター, 最小変形マイトガイン   パーマリンク

コメントを残す