最小変形DXソルΣグラヴィオン050428


©大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会

今回の画像は、大張監督デザインのアルティメット・グラヴィオン専用の剣です。チョコチョコ〜っとやるつもりでいたらやっぱり作業が残ってしまいました。とはいえ、外形の方はほぼ完成。内部の部品のかみ合わせを残すのみなので、あと1日といったところでしょうか?

で、その前に大張監督のチェックも受けないといけないんですけどね。これで良いですかね? 監督?

さて、この剣ですが、デザインを頂いたときに名前の方も決めていただきました。最初にデザインをお願いした時に

「高島さんの方で、決めてくれちゃっていいですよ」

なーんて言って頂いたんですが、正直良いのが全然思いつかなくって非常に困ってました。最後はやけくそで「必殺剣バリバリ丸」とかにしちゃおうかとも思いましたが、まず間違いなく怒られてましたね(社内ではすでにそう呼んでますが)。いやー、決めていただいてマジに助かりました。

これで、ゴーダンナーハンガーを含めて、ここしばらく続いていたCAD設計の方は一段落ですが、実は、マイトガインとゴルディーマーグのためのウォーミング・アップだったんですね〜、これは。このまま感覚を忘れちゃわないうちに、取りかかろうと思います。

え? 剣の名前ですか?「バリバリ丸」じゃないです。(知っとるわ! そんなことは!)

by 高島

カテゴリー: 最小変形DXソルΣグラヴィオン   パーマリンク

コメントを残す