完全変形ゴーダンナー!! &グラヴィオンエンブレムストラップセット 050303


© 2003 Project GODANNAR  ©大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会

現在『完全変形ゴーダンナー!!』は研きの真っ最中で、画像で出しても全然面白くないので、今日は別のものを載せます。

先日、3Dデータからの立体出力品が業者から上がってきました。ゴーダンナーのタービン部です。ディテールもしっかり出てます。間隔・角度は実に正確そのもので、なかなか手ではここまではやれません。

その他のパーツの方は、現在企画中のグラヴィオン・キーホルダー(2種)の部品ですが、こちらは非売品でございます。画像からは判別しにくいかもしれませんが、中央のクリスタルユニット部にサンドマンの紋章を掘り込みました。玉のサイズに合わせて縮小・拡大して掘り込めるので、この辺はデータ出力っつうのはホントにスゴイと思います。

これらは、これからレジンで複製を取り直してから研き等の仕上を行なって、それぞれ成型色で抜いたものを組み立てます。・・・ってこっちも研きかよ! ウア゛〜、もうやだー、研き・・・。

by 高島

カテゴリー: グラヴィオンエンブレムストラップセット, 完全変形ゴーダンナー!!   パーマリンク

コメントを残す