完全変形ゴーダンナー!!050127

 
© 2003 Project GODANNAR  ©大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会

ゴーダンナー、今週で終わると思ったんですけどね〜、残念、まだ続いてます。後頭部からブボーッと出るオーバーロードファイアーの可動ギミック、手足のバレルディテール及びウエストのボルトの大型化等の作業は終わりましたが、肩の付け根のディテールと、オマケでつける手首2種を造る作業が残ってます。

で、昨夜はなんの作業をしていたかというと、ツインドライブモード用の顔面マスクをいじってました。以前造った形状ではどうしても納得がいかなかったのでまた改造してました。今のところ画像での形状まで持っていきました。いやー、ホント難しいわ。

あともう1件は、鈴木と組んで作業をする、アルティメットグラヴィオン対応グランΣの変形合体用ギミックを考えてました。そろそろ始めないと鈴木に迷惑をかけちゃうので、取りあえず、ギミックと作業方針を昨夜の0時まで必死に考えて決めました。変形の神様が降りてきましたよー(自分の場合、変形の神様が降りてくるのは、0時まで、それ以降に来るのは大概、悪い小人なので)。

で、画像のものはアルティメットΣ(ソルΣ?)原型用の素体として抜いた物です。お馴染ピンク成型! これをギコギコ動かしながら、昨日はギミックを考えてたわけです。今週はこっちの方も一気に作業するつもりです。果たして、どうなるか。次週、乞うご期待(間に合わなかった場合は凹んでると思うので、乞う励ましメール)!!

by 高島

カテゴリー: 完全変形ゴーダンナー!!   パーマリンク

コメントを残す