完全変形ゴーダンナー!!050106


© 2003 Project GODANNAR

明けましておめでとうございます。昨年はいきなり始めた成型業のせいで、皆々様にはご迷惑をおかけしました(というか、今だにご迷惑をおかけしている真っ最中ですが)。本年は前年の失敗を教訓に、しっかりやっていきたいと思います。どうぞ本年もよろしくお願い致します。

年末・正月は自宅でズ〜ッと作業をしてました。これまで、なかなか思うように作業時間が確保できなかったので、もうバリバリ仕事できました・・・おかげで進む、進む。オクサーの脚部とダンナー胸部のギミックも、あっという間に終了したので、今は、当ホームページでの紹介のための準備を始めています。

仕上げ前で表面は荒いままなので、塗装を施しても作業的にはあまり意味がないんですが、色変わりの部分だけでも色を付けておかないと、変わり具合がわからないんで一応参考用、ということで作業してます。

予定では、来週頭ぐらいには、紹介ページのアップとお申し込みの受付を開始する予定です。

さて、そういう訳で本体は今、塗装前の準備でバラバラ状態なので、今日は別の部分の画像です。さてこれはなんでしょう?

答えは、ダンナー後頭部から噴出する炎パーツです。ブボーってな感じに見えると良いんですが。ブボーって。

これはまだ加工されていませんが、これにもギミックが入る予定です。どんなギミックかはまだ内緒。

それでは、また来週!!

by 高島

カテゴリー: 完全変形ゴーダンナー!!   パーマリンク

コメントを残す