最小変形ゴッドΣグラヴィオン040729

 
©大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会

Σのパーツ製作、ついに終了! 今週はΣオリジナルのオプションを製作しました。まずは「グラヴィティランサー」(だっけ?)です。柄の部分と刃の部分が別パーツになってます。刃は劇中ではビームで構成されているようなので、クリアーパーツで成形しようと思ってます。

もう1個の方はアルティメット用のパーツです。アルティメット時にソルグラヴィオンの足の裏にくっつくドリラーですが、ソルの足に比べてかなり小っちゃくなってしまいます。もともと腕サイズのものなんで小さいのは当たり前なんですが、バランス上でっかくしないと格好がつきません。

解決策としては、ちょうど良いバランスに大型化したドリルと本体の前部を合神時に上からくっつけることにしました。名付けて「グラヴィティ・スリッパ」!ハッハッハ。

現在、アタッカーを複製中なので組み上がった状態は次回に載せられると思います。

とりあえず、Σの1次原型の作業はほとんど終わってしまったので、早速ゴーダンナーの作業を再開しました。このへんも次回からレポートを再開します。それではまた来週!

by 高島

カテゴリー: 最小変形ゴッドΣグラヴィオン   パーマリンク

コメントを残す