2009 年 7 月 1 日

オリジナルメカ 090701

鈴木 サトル — カテゴリー: オリジナルメカ @ 8:12 PM



「形が変わってるピヨ」
「飛行形態だね」
「コレで飛べるのかピヨ?」
「まぁ色々設定を考えていて、『二本飛び出した機首にあたる部分の先端から、フィールドを発生させて、全体を包み空力抵抗を極力なくす』なんてーのを、考えとるんだが」
「ふ〜ん、よく分からんが、なんか考えてるんだピヨ」
「いま煮詰めてる最中なんだけどね、なかなか固まらなくて」
「ところで、今度のワンダーフェスティバルでコイツは販売するのかピヨ」
「凄くビミョ〜。出したい気持はあるんだけども、イロイロな状況が重なりすぎて、正直難しいかな」
「まぁ、とにかくがんばるピヨ」
「おうっ、がんばりますよ、それじゃぁ今回はここまで。また次回」
「またピヨ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE