2009 年 6 月 25 日

オリジナルメカ 090625

鈴木 サトル — カテゴリー: オリジナルメカ @ 6:06 PM



「コレはもしかして、アレかピヨ」
「アレですとも」
「そうそう、まさにどう見てもアレピヨ」
「そう、そのアレを塗ったんでどんなもんかなーと思って」
「なんかハッキリクッキリ、このアレは色がわかれてるピヨ」
「そうそうって! そろそろ名前思い出せや!」
「ん?『ALSET(アルセット)』でしょ、そんなの最初から知ってるピヨ」
「この鳥が・・・」
「そんなことより色の話ピヨ」
「・・・わかったよ、青やオレンジの部分が少し濃すぎたかなとはオイラも思ってます」
「そうみたいピヨ」
「あと白い部分、実は少し紫がかってるんだけども、あまりにも微妙すぎてただの白に見えるね」
「あ〜言われればなんとなーく、そんな気もしないでもないピヨ」
「まあ、その辺はそのうちやりますよ」
「今回はこんなところかピヨ」
「こんなところだね、それじゃあ」
「じゃあピヨ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE