2009 年 6 月 16 日

ネジ流アクション ステルバーα04(仮)090616

鈴木 サトル — カテゴリー: ゲッターロボ, ネジ流アクション ステルバーα04(仮) @ 4:33 PM


©永井豪・石川賢/ダイナミック企画
※こちらの写真に使用の製作中原型は監修前のものです。各部品の形状等は今後、修正・変更される場合がございます。


「どうも、鈴木です」
「何か立ってるピヨ」
「前回の『ネジ流アクション ステルバーα04(仮)』の現在の状況ですね」
「横にあるのは何ピヨ?」
「肩のところに付く主翼(?)なんだけども、図面通りのサイズで削り出したら思ったより小さかったんだよ」
「造り直すのかピヨ」
「まぁそうだね、一周り・・・いや、二周りぐらいサイズアップかな」
「そうしたら、次は腕かピヨ」
「そうね、前回も言ったような気もするけども、次回こそは全パーツ揃える感じで」
「本当かピヨ?」
「気持ちだけは、そんな方向で」
「まぁ、がんばれピヨ」
「がんばるとも」
「それじゃぁピヨ」
「それじゃぁ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE