2009 年 6 月 1 日

ネジ流アクション ステルバーα04(仮)090601

鈴木 サトル — カテゴリー: ゲッターロボ, ネジ流アクション ステルバーα04(仮) @ 1:39 PM


©永井豪・石川賢/ダイナミック企画
※こちらの写真に使用の製作中原型は監修前のものです。各部品の形状等は今後、修正・変更される場合がございます。


「どうもご無沙汰しています、鈴木です」
「どうもピヨ」
「今回は、「ネジ流アクション」シリーズ第2弾! ゲッターロボ號の『ネジ流アクション ステルバーα04(仮)』です」
「オオ! 今はコレをやってるのかピヨ」
「まぁ、色々やってるうちのひとつだね」
「他のは何ピヨ?」
「それは今の段階ではいえないんだけども、いずれ発表できると思うよ」
「フ〜ン、まぁ良いピヨ」
「今回の写真は、ボディのパーツを組み上げる前のやつだね」
「だからバラバラなのかピヨ」
「そうね、コレを組み上げたら、次は足に入ります」
「次回ぐらいには立ってるかピヨ」
「ほぼ全体のパーツが揃ってるかもね」
「本当か!? 楽しみピヨ」
「そんなわけで、次回をお楽しみに」
「またピヨ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE