2008 年 12 月 19 日

オリジナルメカ 081219

鈴木 サトル — カテゴリー: オリジナルメカ @ 2:49 PM
「さぁ、今回で変形の方が最後となります」
「いよいよ終りピヨ」
「早速いきましょうか」
「そうするピヨ」
「まずは、バックパックをクルッと回します」
「ふんふん、それからどうなるピヨ
「ここにある肩のスイッチを押すと・・・」
「なんか飛び出たピヨ」
「そうです、肩の上半分が飛び出すのです」
「そんでそんで、ここからはどうなるピヨ」
「ここから・・・えー、これで変形の方は一通り終了です」
「オッ、変形完了かピヨ」
「まぁ、細かいところは割愛してるけども、こんな感じかな」
「おお、ナカナカな感じピヨ」

「さてさて変形は終りましたが、次回もALSET(アルセット)でなんかやります」
「何やるピヨ?」
「ん〜、なんかポーズとかとらせるよ」
「じゃぁ、そんな感じでピヨ」
「そういうことで、また」
「またピヨ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE