2008 年 9 月 19 日

オリジナルメカ 080919

鈴木 サトル — カテゴリー: オリジナルメカ @ 12:05 PM

「さてさて、今回は腕ですな」
「前回言っていた手はできたのかピヨ?」
「いやぁ〜、間に合わなかったんで、とりあえずキャパ検討用のブロックを付けといたよ」
「仕方ない、それじゃぁ早速変形するピヨ」
「まず腕の部分を延ばします」
「それからどうなるピヨ」
「グルッと180度回転させて、ちょうど良さそうなところで止めます」
「ロボットらしくなってきたピヨ」
「腕のスイッチを押すと…」
「手が出てきたピヨ!」
「とりあえず腕はこんな感じだね」
「次回は何処になるピヨ」
「胴体かな」
「もうすぐ大体の形がわかるのかピヨ」
「そうね、次回で80%ぐらいの変形は終了する予定かな」
「早く次もやるピヨ」
「まぁ焦らず行きましょうや、ということで今回はここまで、じゃぁね〜」
「またピヨ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE