2008 年 8 月 6 日

オリジナルメカ 080806

鈴木 サトル — カテゴリー: オリジナルメカ @ 6:49 PM

 


「先日のワンフェスご苦労ピヨ」
「なんか上から目線ぽいけど、お疲れさん」
「会場は蒸し暑かったピヨ」
「そうね、なんか暑かったね」
「さて、話は変わって、今回からヤツの変形をやるのかピヨ」
「やりますよ、ちなみに名前も決まって『ALSET(アルセット)』になりました」
「ちゃんと意味があるのかピヨ」
「一応あるんだけども、追々明かしていきますよ」
「そんじゃぁ、今回は何処をやるんだピヨ」
「え~前回の写真が飛行形態です、それの機首に当たる部分の変形ですね、ちなみに大まかな形状はこれで決まりですが、細かい部分は、まだまだ変わる可能性がありますから」
「早く変形ピヨ」
「あせんなッてーの、まず180度回転させます、そして折りたたむように定位置に持ってきます」
「それでどうなるピヨ」
「とりあえず今回はここまで」
「ヌァんだとー!もう終りかピヨ!」
「まぁ先は長いんでこの辺で、それじゃぁ」
「全然納得がいかないけど、またピヨ」

by 鈴木

© STUDIO HALFEYE