GW中でも仕事してますぞ。

ゴールデンウィークですねー、今日は最終日。
帰省されている皆さんはUターンラッシュで大変なところでしょうね。どうかお気をつけて。

こちらは例年通り、休みは一切関係なく仕事が続いてます。
自分は1日おきに成形と原型作業を交互に担当してます。
前回、派手な失敗がありましてねー。
エスカの翼の型を作る作業で、型がグダグダに歪む原因不明のトラブルが発生して、まる1日かかった型埋めの作業時間と材料のシリコン1缶まるまる無駄になりまして、今日はそれのせいでだいぶ凹んでおります。
失敗はデータが取れるんで、ありがたいものではあるんですが、やはり嬉しくはないですね。
ネタとしては面白いものになるっちゃ、なるのでこれの詳しい話は後日ヒミケンの方に書こうと思います。

今日は各作品の発送処理を行った後は、これから発表するグレンラガンのメタリックバージョンの見本の塗装を行う予定です。
バックでグレンラガンのビデオでも流しておきましょうか。
またモチベーションが上がって来るでしょうね。
今度の新規の特典のアイディアもパッと出て来るかも。
何かリクエストあったらお知らせください。採用するかも。

それでは。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク