先日、ある人からメールをもらいました。
ウチの完全変形ダンガイオーを使って、モーションアニメを作ってくれたそうです。
早速、見てみたんですが、もうすごい出来。もちろん良い意味で。
いやー、うれしかったなー。
自分の作品が動いて合体してる所なんて、早々見れません。
自分にはこういう動画を作る技術無いしね。
どうやって作ったんですかね?全く想像がつきません。
一見の価値ありです。
ちなみに下記がこの方のサイトです。
http://solidsolid.blog104.fc2.com/
さてさて、そろそろ年賀状を用意しなければいけない時期になって来ました。
絵柄をなんにしようかと、色々と考えました。
イラストを描くよりはCADでモデリングする方が自分は慣れてるので、オリジナルのキャラのモデリング画像を使う事にしました。
多分、こっちの方が楽でしょう。
いや、まだやってないんだけどね。
で、せっかくモデリングをするので、その後には実際の商品化もしようかと考えています。
今後の新製品はキットでの販売がメインになっていくと思われるので、お客さんに慣れてもらうためにも、初心者向けっぽい簡単なものが良いですね、「ハーフ・アイ・キット入門用!」みたいな感じの。
出来れば、今度のワンダーフェスティバルあたりで販売もできれば・・・。えー?間に合うかー?
うーん、その辺はちょっとわかりませんが、がんばります。
とりあえずは年賀状に間に合わせるのが第一目標です。
by 高島