アウウ、腰が・・・。

先ほど、目がパカッと開いて、時間を見てみたら朝の4時。
ハイイイ〜?
いつ寝たのかもわかりません。
この季節はたまにやるんですが、コタツでグーガー寝ちゃいました。

晩飯を食べ終わった記憶はあるんですが、その後のはふっつり無くなってます。
映画を見ながら食べてたんですが、しっかりテレビとビデオの電源は落ちてます。
う〜ん、意識が飛んでる割には冷静だな、オレ。
もう良い時間なので、今日はもう起きて仕事に入ります。
食後の時間配分は普段とほぼ同じなので、とくに問題なし。
でもなんだか、すごく損した感じだぞ。
おまけに固い床で寝てたせいか、腰がなんだか・・・、アタタタ。

この季節のコタツはホント要注意です。

さて、自分の腰の話だけじゃ、読んでいただいている方は面白くもなんとも無いと思うので、内容追加です。

現在、外注での設計仕事をメインでこなしつつ、自社作品を並行でちょっとづつ進めています。
上で書いたように、夜は落ちてしまう事が多々あるので早朝に起きて、1時間ほど作業をしています。
だいたい、6時ぐらいからですかね〜。

これは、以前にコラムでも書いた、以前自分が訪問させていただいた某漫画家の先生のキャラクターです。
まだ外形のモデリングをやっている最中で、変形機構などの構造部分の作業には入っていません。

まだまだ発表出来る段階ではありませんが、今度のワンダーフェスティバルぐらいには許可をもらって、進んでる所まで発表したいですね。
がんばってますので、待っててください。

さてと、仕事仕事。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク