分かっちゃいるけど、また水曜。

えー、今日もどうしても終わらせておきたい仕事がありまして、ジタバタやってたら、また日付が変わってしまいました。
どうしてこう、火曜は忙しくなっちゃうんですかねー。

さて、先週のバンダイさんによる魂ネイションの展示作品はご覧いただいたでしょうか?去年から続いていた仕事はアレの事だったんですねー。これからも良いおつきあいが出来る事と良いですねー。
今の所はスケジュールもやや落ち着いておりますので、自分へのお仕事のご依頼を考えていらっしゃる方は、是非ご連絡ください。とくに、専属契約とかは今の所ありませんので、今がチャンスですよ〜。
はい、宣伝終わり。

先日、上に書いた展示用の塗装を行っていた時、久しぶりに塗料をぶちまけちゃいました。
エアブラシを掛けていたスタンドが机から外れて、中の塗料ごと床にガチャーンッ、ドバーッ!

その時の色がエスカフローネのマントの裏地の色で暗めの赤に調色したもので、この色が床に飛び散っている様はいかにも殺人現場みたいになっちゃってました。オマケに自分の手もそれっぽい色でベタベタ。いやー、この状況で人が来たら通報とかされちゃったかも。
幸い、そういう事にもなりませんでしたが、ぶちまけた塗料の片付けが大変でした。匂いもすごかったです、どうにも。

一般の家庭でこれをやっちゃったら、大変な事になりますので、気をつけましょうね。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク