分かった。分かったから夏はもうどっか行ってくれ!

だいぶ日が短くなってきました。
秋が近づいて来たのでしょうか。
でも気温の方は一向にそんな気配がありません。幸い、仕事場の方の部屋はエアコンが付いているのでわりと快適に過ごせていますが、今日は仕事の打ち合わせで東京に出てきました。日差しがもうあり得んだろう!というぐらいギンギンのお昼時。

あ〜もう、明日っから9月というのは政府が仕組んだ嘘なんだ!多分あと2回ぐらい8月が続いて、その後はいきなり11月が始まるんだぁ!などと叫びだせば、前をダルそうにのろのろと歩いている人たちも道を開けてくれるんじゃないかと、想像しながら移動してました。もうすでにこの段階で熱で頭がやられてる感じですね。

目的地の打ち合わせを行う会社のビルは外部の気温などはモノともしない、空調がばっちり利いたところで、おかげでのぼせてワケの分からない事を口走る事もなく、打ち合わせは無事に終わりました。
で、このビルを出て同じコースを歩いて戻るんですよねー、アウアウ。
やっぱ夏はダメ。とことん自分は夏に向いてないと今年も再確認させられました。

さあ、明日からは2回目の8月です!皆さんもがんばって乗り切ってくださ〜い!(壊れてる、壊れてる。)

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク