気絶しました。

先週は体力的にかなりキツいところまで行きましたが、やっと回復してきました。

仕事を終わらせた直後の,前回の原稿を書いている時はまだ勢いが残ってたんでしょうね、まだ余力が残っているような気がしていましたが、どうやらそうでもなかったようです。
原稿をアップした(時間は10時頃だったんじゃないでしょうか?)後にメールの返事を書いていたんですが、その後の記憶が気絶か?と思うくらい唐突に記憶が途切れてます。

気がつくと朝の5時頃で、部屋中の電気はつけっぱなしで、エアコンは回りっ放し、パソコンもメールの返事が書きかけの起動状態のまんまでした。いつつぶれたんでしょうかね?というか、時間はだいたい察しがつくんですが、どうやってという方が疑問が残るかも。

電灯やらパソコンやらは放ったらかしのまんまなのに、しっかり布団は敷いて寝てるんだから大したもんです。もちろん、今は一人暮らしなんで、誰かが敷いてくれたわけでもありません。

どうやら久しぶりに小人(謎の自動操縦モード)が出たみたいですね。前に、ちょくちょく出た時は破壊活動ばっかりしてたんですが、今回は久々のためか、とっても親切な小人だったようです。

その後、しっかりリバウンドが来まして、猛烈な疲労感と肩こりから来る激しい頭痛に3日ほど悩まされました。やっぱツケはしっかり帰ってきますねー。

で、昨日にそろそろ体力も回復したと思い、しばらく休んでいたブートキャンプをやりました。コレがもう、シンドイのなんのって。なんとか全メニューはついて行きましたが、終わった直後にぶっ倒れました。ははは、ほぼ気絶。いやー、こんなにキツいもんでしたっけ?

休んでいたのはたったの1週間なんですけどね、すっかりなまっちゃったみたいですね。またコツコツ続けていくしかないんですが、明日はまたブートキャンプの日なんですよねー。ウウウ、やだなー。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク