徹夜明けの酔っぱらい、もしくはリクエストの話

1日遅れのコラムです。
サボってたわけじゃありません。全く余裕がなかったのです。
本日、設計データを納品し、先ほど帰ってきました。現在は午後9時を回ったところです。

今日は仕事が一段落しましたので、1杯飲りながらくつろいでコラムを書いてます。いやー、のんびりできるってのはいーなー、ホントに。

ちなみに昨日、一昨日の晩と二晩徹夜しております。二日合わせても1時間以下しか寝ておりませんが、その割にはまだだいぶ余裕があります。これもひとえにしばらく前から続けているブートキャンプのおかげかと。やっぱ体力つくわ、アレは。

運動の内容もさることながら、アレを生活リズムに組み込むとなんか軍隊にいるような気になって来て、そりゃもう、毎日規則正しく暮らしてました。
仕事もビシーッとやってたので、まあ進みの早い事。
いい感じで仕事出来たであります!サー!!

明日から数日は少しのんびりしようかと思っています。
軍隊っぽく生活できるようになって来たので、米軍兵のようにユルむ時はユルんじゃって、近隣に迷惑をかけちゃうってのはどうでありましょうか!・・・ダメですか。そうですか。

さて、前回のコラムで書きました、リクエストの話ですが・・・、いやー、ホント今日はのんびりしてるなー。普段はこんなゆるゆると書いてられないもんなー。・・・もう1杯飲んじゃお。

オッと、そうそうリクエストの話。
予想外にかなり多くのメールをいただいております。ありがとうございます。
おかげでリクエストはいただけたのですが、皆さん見事に内容がバラバラです。示し合わせてるんじゃないかと思うぐらい、そりゃもう見事に。
いまだにどれを出してよいのか分かりません。ほんの何件か、ダブっているのもありますので、コレか?と思えたりもしますが、う〜ん、どれが良いんでしょうかねぇ?そろそろ決定しないとね。

あー、なんか酔っぱらってきたなー。何書いてるのか自分でも分からなくなってきたゾ。寝てないから、回るのも早いんだろうなー。

というわけで、だいぶワケが分からなくなって来たので、今日はここまで。
(何だ、なんにも結論が出てないじゃないか!)
まあまあ、そういわずに。

それでは。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク