いよいよ新作を・・・?

現在、CADの出力部品を組み立てる作業を行っています。
これはあと数日で終わる予定です。いよいよこの仕事もリーチがかかって来た感じです。
今のが終わり次第、すぐに次の仕事に取りかかる事になっています。それと並行する形でうちの新作の設計も始めようと思っています。
こちらの方はすでに準備も一通り終わり、すぐに始められるんですが、メインの仕事の方を早く終わらせなければいけないというのもあり、なかなか出だしのきっかけが掴めません。
動き出して、リズムが出来ると淡々とこなしていけばいいんですが、とにかく出だしがねー、勇気がいります。

馬の顔の前に人参、というような露骨なご褒美があれば、自分は単純なんであっさり気合いが入って走り安いんですが、またその自分用のエサがねー、どういうのが良いか自分でもわかんないんですよねー。

新作の方は可能になり次第、発表するつもりです。
メインと掛け持ちなんで、時間はかかっちゃうと思いますから、気長に待ってください。

あと、良いエサ(人間用)を思いついた方は是非教えてください。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク