あまり他所の宣伝はしませんが・・・、今回はします!

いきなり他所のサイトの話から始まっちゃうんですが、「HENGE 」というサイトはご存知でしょうか?
オリジナルの完全変形オブジェ作品を公開・販売しているサイトです。
自分は、数ヶ月前に偶然発見しました。
材質はレジンを使用し、可動させる各間接や組み立てにはねじを使用した作品です。
また作者ご本人のオリジナルでのデザインが非常に秀逸です、自分は一目で気に入りました。
どんなデザインなのかは読むよりも直接見た方がわかりやすいと思うので、ここに(http://www.henge-web.jp/)見に行ってみてください。

うちの作品にとても近いものを感じます。ぜひ、応援したいですね。

・・・な〜んてことを思っていましたが、先日このサイトの主催者ご本人からメールが届きました。
こっちの業界についての話を聞きたいというような話だったんですが、いやー、驚きましたねぇ。

その数日後、ウチに遊びに来ていただき、色々なお話をしました。
で、お土産に「HENGE 」の作品を1体もらっちゃいましたー。
自分としては、この作品をサイトで目にした時、買おうと本気で思っていたので、これもまたうれしい驚き。

このサイトをご覧になって気に入られた方は、是非作品を買ってあげてください。自分はもらっちゃいましたが(ヘヘー役得役得)。

モノでつられたとは思わないでくださーい(いや、ちょっとあるかも)。ホントに良いんだから!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク