ゴール直前!

いよいよあと数日で現在の設計の仕事が完了します。
とはいえ、修正指示が入ればやり直すことになるので、まだまだと言えばまだまだなんですが。

とにもかくにも、やっと一区切りつきます。いやー、長かったー。
今回は、他社向けの設計なのでいろいろ勝手が違い、だいぶ戸惑いましたがその分本当に勉強になりました。
かなりスキルアップしたと思いますよ。今後の自社作品に反映させていけると思います。
今回はスケジュールでアップアップな状態でしたが、次回からはもう少しペース配分を出来ると思います(ホントか〜?)近日には自社の方の開発も再開したいと思っています。

先週、設計の完了に先立って、現在の仕事の打ち合わせに行ってきました。
どちらかというと、こちらの方が締め切りっぽくて、それまでの数日間にかなりギュウギュウに仕事をしており、かなりへばっていたところに、例の雪まじりの雨。はい〜!?またですか!

じつは、前回の打ち合わせに行った時も、雨に降られ、帰りはガンガンに雪が降っていました。ちなみに、今回の仕事で打ち合わせには数回訪れていますが、雨が降らなかったことは1回しかありません。

なんだろねー、やっぱ自分のせいですかねー。何かしらイベントがある時は大概降ってるし。
こないだパソコンが突然クラッシュして、大慌てで診断してもらいに行った時も降りまくってました。うん、降ってた降ってた。

近日、また行くことになってますので、その時はどうなりますかね?
今度も降ったら、もうホンマモンですね。

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記, 未分類 パーマリンク