悩んでるのに、気晴らしになります。

おかげさまで、先週短気を起こして痛めたオテテはすっかり良くなりました。つい先日まで、変な色をしてましたが。

例によって、だいぶ仕事のスケジュールが押し詰まって来たので、いよいよ仕事場にこもるようになってきました。

そうなると、逆についつい近所の模型屋さんなどに行きたくなります。
分かっちゃいるんですがね、どうも反対の事をしたくなっちゃうんですよね。

今、自分的に大注目なのは某白いモビルスーツの(某か?)新作に出てくる、量産型の可変モビルスーツのキット。
パッケージを見ると、パーツの差し替えで各形態に変形!と書いてあります。

「・・・ウ〜ム、けしからん。どれ、オヂさんが改造して完全変形するようにしてやろう・・・あ、いやいや今はそれどころじゃないだろう!・・・なら、買っておいて後でやればよかろう?・・・待て待て待て、買っちゃって我慢できるのか?ウ〜ン・・・」

店内の商品の前でこんな感じで毎回悩みまくります。

仕事場でウンウンうなってるのに疲れてここに来てるのに、同じようにお店でもウンウンうなってます。
不思議と気分転換になるようで、仕事場に戻るとかなりリフレッシュされてます。
楽しいですねー。最近は趣味になりつつあります。

あと何回かこれを繰り返したあとに、買ってきたいと思います。
(お店の方は良い迷惑だなー。)

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク