全然やめないよ!

おかげさまで、「完全変形シュロウガ」の予約で大変多くのお申し込みをいただいております。
これにあわせて、生産業務は年内一杯まで続けさせていただくこととなりました。

みなさん、本当にありがとうございます。

ただ来年は、いまいるスタッフ達の今後のこともありますので、さすがに稼働するのは難しいでしょう。
というわけで、残りの予約のワクは12月分のみとなっています。
すぐに埋まっちゃうと思いますので、ご入手を考えておられる方は早めのお申し込みをお願いします。
後になってから、欲しいと言われても自分一人ではどうにもなりませんので。

さて、様々な方々から、いままでの労をねぎらう温かいメール等をいただき、本当に感謝しております。
すご〜くありがたいんですけど、なぜかみなさん、

「ありがとうございました」とか、

「ご苦労様でした」

との過去形で書かれているのが、少々気になります。

やめませんよ!
全然!!

いまとは仕事の仕方が変わりますが、製作活動は同じスタンスで臨んでいくつもりです。
たしかに、うち単独でリリースする作品のペースは遅くなるとは思いますが、そちらの方もしっかり続けていきますから。
ある意味、絶対に数が売れるようにしなければいけない! という縛りから開放される分、やりたいことがやれて面白くなるかもしれません。
物事には良い面、悪い面、両方ありますから、良い方に期待してください。

現在もじわじわとですが、設計の方も再開し始めています。
面白いものができるよう、いま自分を盛り上げているところです。

応援のほど、よろしくお願い致します。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: お知らせ, 日記 パーマリンク