今年もがんばりましょう!

あけましておめでとうございます!

世の中は大変な状況で新年が始まりましたが、ともにがんばっていきましょう。
我が社の作品が少しでも皆さんの元気のもとになることができれば、と思っております。

さて、年末、お正月は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか、休めましたか?
仕事始めにウチのスタッフに聞いてみると、風邪をひいちゃったとか、忙しかった、等々の答えがほとんどで、みんな疲れた顔してますねー。
この時期はそんなもんかもしれませんねー。

かくいう自分は例年のごとくで、コタツにべったり張り付いたヤドカリ状態で、ズ〜っと『完全変形CVライキング(仮)』の原型を作ってました。
結構、体力的には楽だったらしく、減りまくってた体重も2kgほど戻ったりで、休息にもなってたらしいです。
というわけで今年は、あらためて正月休みを取り直す必要もないだろう、ということでこのまま仕事のピッチを上げたいと思います。
ライキングの次の仕事ももう設計が始まってますからねー。
どうぞ、今後の発表をお楽しみに。

それではみなさま、どうぞ今年もよろしくお願い致します!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ライキング, 日記 パーマリンク