押忍!コラム、さぼったであります!

すいません、先週のコラムさぼりました。『完全変形ダンクーガ ノヴァ』の作業終了後に休みをもらってから、次の作業に入ろうと思っていたのですが、またもや急ぎの仕事でカンヅメ状態に突入しているためです。この仕事のモノの発売時期は、ダンクーガ ノヴァの後に想定していたのですが、スケジュールに変更が出てしまいました。当初、ダンクーガ ノヴァは10月発売のつもりでしたが、あまりに部品や情報量が多いため、全ての準備を間に合わせるためには、一ヶ月ずらして11月にせざるを得ませんでした。

模型誌と当サイトで発売予定時期が違うのはそのためです。ひと月ずらしても充分とはいえないぐらい、今回の作品はボリュームがあるのです。このレベルの作品はそう何回もやれません。値段に見合う以上の内容なのです。
で、予定をずらすとなると、後に控えていたものの作業を終えなければいけません。今月発売ですからねー。キツいスケジュールです。

長々と書いて何がいいたいのかと言うと、今月はまたさぼっちゃうかも、という事。ハハハ、すいません。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ダンクーガ ノヴァ パーマリンク

コメントを残す