お休みが欲しいですねー

「完全変形ダンクーガノヴァ」の模型誌撮影がやっと終了。例によってバタバタしましたが、なんとか間に合いました。とはいえ、今日も「電撃ホビーマガジン」の残りの分の撮影があって、先程帰って来たばかりなんですが。で、今度はウチのH.P.の分の撮影をしているところです。担当の野毛山は非常に大変そうです。あまりに大変そうなので、たまに応援をしに行ったりしますが、

「分かったから、あっちに行っててください!!」…かえって、怒られたりします。

大仕事が終ったあとなので(だいぶまっ白)、休暇などを取りたいところです。現時点では、変形の手順を知っているのは設計者である自分だけのため、撮影用の変形係として会社内で待機しています。ボーっとしてるのもなんなので、次の「完全変形」シリーズに向けての準備や構想などを練っております。でも結局、机に向かうとやっぱりボーっとしちゃうんだけどね。もう少ししたら、オーバリ監督に教えてもらった温泉にでも行こうかと思っています。

・・・! むむっ! 無い! そのときに書いた旅館の名前のメモが無いぞ!

ああ、どうしよう、このままでは行けません!

(続き、ません)

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す