岡山産桃に栄光あれ!!

8月に入ったというのに、横浜は思いっきり涼しいです。他の地域はどうなんでしょうかね? 自分は、暑いのは全然駄目なので非常にありがたいのですが、農作物が不作になっちゃって値上がり、というのも困ります。特に桃は! 桃だけは無事に育って欲しいのです。とはいえ、もう収穫の時期は終わっちゃってますね。

先日、見習い君の1人から、岡山の実家から桃を送ってきてもらったとのことで、おすそ分けをもらいました。「岡山の桃」! おおお・・・何つーか、もう果物なのにオーラが感じられます。取りあえず、もらった桃をデスクの上に飾っておきました。ありがたや〜。

と、うちのスタッフがこれに気がつきました。

「どうしたんですか、これは?」

だ〜! 近づくんじゃねー!! おれのお桃様にさわったら殺す!

あーもう、こんな危険な職場に大事なお桃様をおいておいたら、何をされるか分かりません(何ってたぶん食べるんでしょうけど)。大事に自宅に持って帰って、美味しく頂きました(結局食べるわけですが)。

いやもう、何つーかね。最高! ホントに美味かったです。

桃の次は梨ですね。梨だけはホントに無事に育って欲しいのです・・・・(以下略)。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す