久しぶりに回転寿司に行ってきました。

ここのところ、ガンバスターでとても頑張っているので、組立スタッフにお昼をおごることにしました。近所のお馴染の回転寿司です。やつらはとても食べるので、回ってないような所はとてもとても・・・。

タイミングが良かったのか待たされることもなく、スンナリ席に着けました。今はトロサーモンのキャンペーン期間らしく、トロサーモン軍団がぐるぐる回ってました。良いですね、自分は大好物なので。スタッフ君達も結構バクバク食べてました。あいかわらず食います。

全員、詰め込んで一段落したころ、チーズケーキが回ってきました。ヒョイっとニシの手が伸びる。おー、こいつデザートもいっちゃいますか。おいしいですか?

ニシ「うまいです!」

そうですか、それは良かった。で、しばらくすると今度はパンナコッタが回ってきました。また手がヒョイっと伸びる。またニシかよ! おまえ、甘いもんばっか良く食べられるな! なんか、見てるこっちの方が気持ち悪くなってきたよ。

とはいえ、全員腹いっぱい食べてきました。で、気合いが入るかというと、何だか眠くなってきましたー。なんだかなー。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す