こんちくしょー! ネクサス感動しちゃったぜー!

先週末、HJ誌のゴルディの撮影が終了。承認スイッチやら震動システムやらを実演したところ、非常に受けたので、とてもうれしかったです。H.P.の画像もこれに合わせて色が付いたものアップしました。見てみて下さい。

さらに今回は久しぶりに上に書いたギミックのムービーもアップします(これは、版権元のサンライズさんの許可待ち。恐らく大丈夫でしょう。なにしろ、ムービーをやれって言ったのは等の担当さんなので) 

さて、ここしばらくまた手作業に掛かれる機会が増えて来まして、大変結構な状況です。現在はガンバスターの出力部品を組立中。そのへんの話は今度のヒミケンで書くとして、今日の話題はその仕事しながら流しているビデオの方です。

以前、ウルトラマンネクサスを見ながら仕事をしてると書きました。で、1回見終わって、現在2週目。面白いです。マジお薦め。最終回では、本気でウルトラマンを応援してしまいました。不覚にも、軽く感動してしまいました。

「いい歳してウルトラマン見て感動してんなよ」と思われる向きもあると思いますが、というか、自分でも正直そう思っておりましたが、すいません! 自分が間違っておりましたあー!

あえて多くは書きません。これを読んでちょっとでも興味を引かれた方は、是非見てみて下さい。ただし、必ず最終回まで見ること。ピンと来なければそれまでですが、もしこれの良さが分かったらあなたは同志です!

以上、暑苦しくもお薦めしてみました。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す