ワンダー、無事終了。

ワンダーフェスティバルが無事終了しました。何か疲れたー。当日よりも前日まで『最小変形ダン・オブ・サーズデイ』の展示用サンプルを組み立てるのが、結構、余裕がなくてバタバタしてしまいました。まあ、何とか間に合いました。

今回は、ダンの実物を初展示するので、そちらの方をメインで考えていたのですが、ゴーダンナーの触れる見本を置いておいたら、こちらの方がえらく人だかりが出来てました。見習いのスギが変形の実演をやってまして、受けてましたねー。

会場が閉会した直後、浅井真紀氏がブースに遊びに来てくれました。やー、久しぶりー。ゴーダンナーを見に来てくれたようです。

浅井「おお! この足のギミックは面白いですね! でもオレは、こっから先はギブなんですが」

高島「ハッハッハ、早いよ、浅井君は。ここはね、こーゆー感じで・・・」

浅井「・・・おお、このオクサーの畳み方は!・・・ってすでにギブなんですが」

高島「いやもう、早いって、浅井君。ここはこうするでしょ・・・」

浅井「・・・む! さらにここは!? で、ギブなんですが」

高島「だから早いっつーの!!」

・・・てな調子でした。面白いねー、浅井君は。なんか後日買ってくれそうな雰囲気なんで、頼んでおきました。よろしくね。
 
なんかもー、あっという間に終わってしまった感じでした。いやー、疲れた疲れた。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: イベント関連 パーマリンク

コメントを残す