アナキンだあ?! もう、ちょろいっすよ!

今日の横浜は、涼しくて非常に過ごしやすいです。おかげで大急ぎで作業をしている「最小変形ダン・オブ・サーズデイ(!)」の型埋めもはかどりました。とりあえず終了! このまま順調に事が運べば、8月21日のワンダーフェスティバル会場で、テストショットのサンプル展示が出来る予定です。

さて、現在自宅の方では何の作業をやっているかというと、CADによるゴルディーマーグのモデリングをやってるんですが、やっぱコンピューターは使ってるとストレスが溜まるねー。息抜きにスター・ウォーズのライト・セーバーのゲームをやってます。

以前、友人Rが自分の誕生日にと買ってきてくれた物ですが、しばらく全然やっておりませんでした。久しぶりに引っ張り出してやってみると、これが結構面白い! 今ではほぼ極めつつあります。これで例のレプリカのライト・セーバー(先日これの詳細についてお客さんからメールをいただきました。ありがとうございます)を買えば完璧だあ! なれる? もしかしてオレ、ジェダイになれる?(なれません)

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 製作全般 パーマリンク

コメントを残す