ハーフ・アイ筋肉モリモリ率上昇中!

数カ月前のこと、ウチのスタッフでガタイの良いやつと腕相撲をしてみました。ここ最近、結構ムキムキしてるやつが増えてきて、彼らの腕力はいかほどのものであろうか、と試してみたわけです。

結果の方はというと、全く歯が立たない。・・・ええー!? ゴーダンナーの原型をあげた直後で体力的にだいぶ衰えていたとはいえ、ここまで自分が弱くなっているとは思いませんでした。若いころは肉体労働とかもやってたので、結構腕力は自信があったんだけどなー。・・・悔しい!

で、彼らに聞いてみると、毎日腕立てを200回ぐらいもやってるとの事。マジ!? なんだよ、それ! ただでさえ歳のハンデがあるのに、君たちそんなに鍛えてちゃ、オヂさんさっぱり勝てないじゃん!?・・・よーし、分かった! 今にみてろよ! これから鍛えまくって、後で「オヤヂに負けた」ってベソかかせてやるからな!

それからは自宅でトレーニングを続けてます。今のところは100回ぐらいまでできるようになりましたが、200回まではとてもとても・・・。回数だけでもまず追いついて、その後に歳のハンデを埋めるぐらいのところまでメニューを増やすつもりですが、いったい後何ヶ月かかるんですかねー。

だが、しかし! 最終的には絶対勝つ! 見てろよー・・・。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す