先週の記憶がほとんどないんですよねー・・・。

いやー、やっと回復してきました。先週は、HJ 誌の〆切に間に合わせるんでありとあらゆるものを犠牲にしました。特に体力面ではかなりヤバイところまで行きました。まあ、それでもなんとか終わったので、先週末はもう寝た、寝た。久しぶりに平均で8時間も寝ました。腰の方も治ったので、運動をはじめました。っていうかほぼリハビリなんですが。おかげで今度は、全身物凄い筋肉痛にみまわれています。

で、今は何をやっているかというと、いまだにゴーダンナーをいじってたりして。前回の撮影時いろいろと直したいポイントが出てきまして、今はその辺を中心に改修してます。主にオクサーとの合体時にキツキツだったり、そのせいでバキッとイッちゃったりしたところを直してます。格段に良くなると思います。ちなみに今度はMG誌の撮影が明日に控えてます。

そういう状況なので、ゴーダンナーの型の方は今だ準備に入れていません。またもやお届けの時期が遅れてしまいそうです。大変申し訳ありません。で、実はもう1種類、同梱アイテムの追加を考えてまして、その分で、時間を食っちゃうのも入ってるんです。内容の方は、見せられるところまで来たら発表したいと思います。喜んでもらえると思いますよー。どっちかというと、自分が個人的に好きなアイテムなんですが。

ありゃ、今回の話はヒミケンの方で書くような話になっちゃったな。次のヒミケンでも、別の話をちゃんと書きますのでひとつよろしく。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ゴーダンナー タグ: パーマリンク

コメントを残す