♪マッハロッドでブロロロロ〜・・・グ。

実を言うと・・・っていうか、前に書いたかもしれないんですけど、自分はハイテク関係は全然ダメです。CADとか使ってますけど、実はコンピューターとかもメッチャ相性が悪いです。向こうもこっちの気分を察してか、すぐに止まっちゃうし、ンナロー!! てな感じなわけ。

そんな調子なんで、携帯とかも持ってはいるけどまず使いません。つまんない用事でかかってくると怒りますからね、自分は。ホントに緊急のとき以外は使わないことにしてます。iモードとかも契約してすぐに解約しちゃってます。

てな調子なんで、自分としては今や巷では「ブログが大はやり!」なんてのをニュースとかで聞いたりしても、サーッパリ分かんない。ブログ? ブログっつうと昔映画でみた、ブヨブヨしてていっぱい人間を襲って食べまくるアレか?(それはブロブ!)なんてのが想像できる範囲です。うちの事務の女の子に聞いてみて、初めてどんなものか分かったりして。
 
で、長くなっちゃったけど、上のは全部前振りです。

なんだかここのところ、現在生産が終わっている「完全変形ゲッターロボ」に関しての問い合わせやキャンセル待ちの申し込みがいきなりドバッと増えました。すんごいよ、もう! ホントいきなりです。

どうやらそのブログってので紹介してくれてる人がいるようで、それが原因らしいです。スゴイねー、ブログって。伊達にブヨブヨしてないですね。(だからそれはブロブ!)ちょうどゴーダンナーへの生産ラインの切り替えの時期に隙が出そうなので、この辺の時期で再生産をしようと思います。

お申し込み用のページの方はうちの野毛山の手が空き次第、アップするそうなんで、入手しそこなってあきらめちゃってた方はセカンドチャンスなので、是非よろしくお願いします!

はっはっは! 今週は宣伝になっちゃった! それではまた来週!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す