Tシャツお買い上げ頂きありがとうございました。

ワンダーフェスティバル、お疲れさまで〜す。何とか各原型の展示も間に合い、ほっとしました。Tシャツも売れましたよー。Mサイズが2枚ほど残ったのみ、ほぼ完売です。まだ通販でも受け付けてますので、欲しい方はご連絡下さい。ちなみに価格は送料込みで¥600です。サイズの方も無ければご用意しますよー。

さて先日の事、久しぶりに原型師の見習い志望の人が面接に来ました。前回色々あったので、実は見習いを入れるのは、最近はあまり本気では考えていませんでした。ただ、才能やら忍耐力やらその人それぞれ、まさに玉石混交ですが、募集自体を止めちゃうと、ダイヤの原石のような人まで取り逃がしちゃうのはいかにももったいない。

そういうわけで、久しぶりの見習い志望の面接と相成ったわけですが、なかなか頑張れそうな雰囲気がありましたね、彼は。いつ来るかの返事はまた後日、ということでホントに来るといいな、と思います。

で、もう1人、数ヶ月前から見習い志望のがウチに来てるんですが、上にも書いた様な理由でちょっと待ったをかけてまして、今回がちょうど良いキッカケなので、彼も見習い君に昇格となりました。頑張ってくれるといいんですけどねー。

彼らの成長、活動ぶりの方は、現在ほったらかしになってるヒミケン屋根裏コーナーの方で紹介したいと思います。応援してやって下さい。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す