♪オイラは楽しいTシャツ屋さん〜♪

高島「野毛山君さ〜、これ知ってる? これ! プリンターで出力した画像をTシャツとかにアイロンプリントできるヤツ。こないだやってみたんだけどさ、すんごいきれいに写るんだ!」

野毛山「・・・あ〜、前からありますね。これがどうかしたんですか?(毎度のことながら、忙しいので迷惑そう)」

高島「・・・(自分はついこないだ発見したばかりなので、リアクションにちょっと不満)イヤ、そんでこれで思いついたんだけどさ、今度のワンダーでハーフアイTシャツ作って売ろうよ!」

野毛山「エ〜!マジですか!?」

高島「カッコイイって! ウチが好きなお客さんなら、絶対買ってくれるって! だからやろうよ〜、ね、ね」

野毛山「今、マジで忙しいんですけど・・・。ホントにやるんですか?」

高島「やろうよ、やろうよ〜、もうね、絶対やる! オレ絶対持ってくかんね!(完全駄々っ子状態)」

野毛山「ハイハイハイ。分かりました、分かりました」

という訳で、嫌がる野毛山を説得して、無理やりハーフアイのロゴを出力してもらいました。Tシャツへのプリントは私自らがやりたいと思います(面白いので)。

値段は¥500です! サイズは、LとMで10枚ずつぐらい持ってくつもりです。当日は是非お願い致します。あ、ちなみにTシャツは会場限定とかではないですから、通販も可です。欲しい方はメール下さい。

私信:Kさん、弟さんの分はLLの方がいいですよね。ご用意しておきますから。ハッハッハッ!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: イベント関連 パーマリンク

コメントを残す