なんと青オクサーが・・・

夜中に『完全変形ゴーダンナー!!(仮)』を作っております。つーか、いまはネオオクサーなんですけどね。相変わらず、作業中にはビデオを流し続けてるんですが、最近はほとんど見ずに音を聞くばっかりです。

ところが、先日たまたまダンナーとオクサーの合体シーンをぼーっと見てたところ、突然気がつきました。オクサーが入った後にダンナーの胸が閉まるんですが、閉まる直前に胸の内部に青い部分があるのを見つけました。なんか見慣れた形なんですよね〜。

「・・・ん? ん? ん? ん〜!?」設定と見比べてみると、なんとオクサーの胸部分でした。新発見!(今ごろ)なんとボディカラーが変わるのはダンナーだけではありませんでした!! 今からオクサーの設計変更か!? ・・・変えませんよ〜。合体やツインドライブの状態には全く関係ないし、それよりも、他の全然大変な課題を解決しないといけませんから。

てなわけで、いよいよ最後のハードルが迫ってきているのでした・・・。この続きはヒミケンでレポートします。いや−、楽しみですねー。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ゴーダンナー タグ: パーマリンク

コメントを残す