「早起きは三文の徳」なんてウソだと思います!

先週は留守番がイヤでブーブー言ってましたが、その反動か、今週はうって変わって出たり入ったりと非常に慌ただしいです。もう師走だからねー。さすがに経営関連の仕事は誰かに替わりに行ってもらうわけにもいかないので、自分が直接出かけていってます。なんか変に忙しいんですよねー。

そんな状況なので少々疲れているらしく、先日夜にネオオクサーを作るはずが、不覚にも寝入ってしまいました。はっと気がつくと、もう朝の4時(通常、寝る時間がこの辺です)。早起きは性に合わないのですが、寝ちゃった分は取り返さないといけないので、作業を始めました。

が! もう、やりずらい、やりずらい・・・。出社時間は決まってるので、進行状況に関係なく作業は止めなければいけません。切りの良いところまでやりたいのでもう焦る焦る。その上、子供がゾロゾロ起きてきて、周りで遊ぶやら子供番組を見るやらひっきりなしに話しかけてくるやら、

「ねーねー、お父さん、ゴーダンナー合体させてー?」

「見て見て、メルプチー!」

「レンジャー、レンジャー、だいだー、だいだー!」

あーもう、うるせー!!

性に合わないどころか、物理的にも早起きは作業に向かないのでした。もう、夜は絶対寝ねーぞー!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す