内職ラッシュでアップアップ。

先日、自社製品加工の内職さんを募集するため、新聞に折り込みチラシを入れました。地元の主婦とかで何人かイケそうな人がつかまればいいな〜、とか思ってたんですが、休みが明けて月曜日の朝、会社に来るととんでもないことになってました。

留守電はパンク状態、求人の問い合わせの電話はズ〜ッと鳴りっぱなし。午後3時頃には、40人くらいの面接予約がビッシリ埋まってました。とりあえず、その時点で受付は終了しましたが、その後もジャンジャン電話がかかってました。おかげでもう、クタクタです。何つーか、内職仕事を探してる人は多いんですね〜・・・ホントに。ビックリしました。

中には面白い人がいて、ウチの通販のお得意さんの奥さんが電話をしてきて、「エー!?」なんて驚いちゃったりしました。面接当日はご主人もご一緒に来られるとのことです。Kさん、楽しみにお待ちしております。お土産も用意してますから。

ここのところ非常に忙しくなったせいか、ドラマ発生率が高まっています。驚くようなことが次々起こってます。何か法則でもあるんじゃないですかねー。

これで、1万円玉も発行されるとさらに面白いんですがね。早く出ないかなー、1万円玉。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す