うおおー!時間が無いッスー!今日はこれから例のTVの撮影に行かなければいけないので、コラムはガーッと書いちゃいます。ちなみに撮影は東京で5時半からだそうで、ここは田舎なので今から出ないと間に合わないのです。撮影時間についてもちょっと心配してます。普通の雑誌の撮影でも5時間なんてザラですからねー。いったい何時に帰ってこれるやら。
いったいどんな放送内容になるのか、いまだに分かりません。詳しいことがわかり次第、また報告します。
最後になりましたが、現在成型が非常に難航しておりまして、商品をお待ちの方にはまたご迷惑をおかけしてしまいそうです。ホントに申し訳ないです。成型班が必死に闘っておりますが、気泡やら何やらが発生してなかなかこれという部品が抜けません。今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。
by 高島