ゴーダンナー、3周目突入!

先週末、床屋に行ってきました。ここしばらく切りに行けなかったせいで、頭はぼーぼーの亀の子タワシみたいになっちゃってて、やっと切れたのでホントにさっぱりしました。

この床屋の兄さんが非常に映画好きで、行くたびに「あの映画見ましたか?」とかそんな話で盛り上がってます。

今回はビデオで「アイデンティティー」というタイトルの物を観たそうで、非常にお勧めとのこと。むう・・見たい。

その後、早速近所のレンタルビデオ屋に借りに行きました。何とその日は旧作ビデオが¥80の日! おう! やったぜ! と喜んだのは良いのですが、探しに来た例の映画はおろか面白そうなのはあらかた借りられちゃってる。

しょうがないので適当なものを見つくろって借りてきてはみたものの、観るもの観るものみんなつまんない。何つーか、値段相応になってしまってちょいと悔しかったです。まあ、仕事しながら観てましたから、手は止まらなくて良かったのですが。

で、いまは何を観てるのかというと、また「ゴーダンナー」。はたして原型の作業が終わるまで何回ぐらい観ることになるのでしょうか? ウチの場合、つくづくDVDはすり減らなくて良いと思います。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す