エネルギー充填中なのです。

あっという間に2月に突入してしまいました。早いっすねー・・・。なんかウチの社内でも、インフルエンザがヤバ気な感じになってきました。皆さんも気をつけて下さいね。

インフルエンザは! 一声かけて、鍵かけ・・・

あ、それは言わないでいい? 失礼しました。

さて現在、原型仕事の方は、いまだゲッターが続いておりますが、そろそろ終了します。その後いよいよ新ネタの大ネタ、「完全変形ゴーダンナー」の製作にかかる予定です。ちょうど、今月のワンダーフェスティバルの頃から始まると思いますが、自分はいきなりヒョイっとは気分が変えられないので、今時分から自分の中で気分を盛り上げています。

クゥオオ・・・、まずは呼吸から。気を丹田に溜めてキャラクターを思い浮かべます。

クワッ!!(目が開く音)

ソオオオオル・ブレイカアアッ!!アンアンアン・・・(注:残響音)

・・・・と、実際にやっているわけではありませんが、それぐらい気分を盛り上げないと良い仕事は出来ないんです。一生懸命、盛り上げています。作業開始時には後頭部から火がブボーッ! とか出るぐらいの気でいかないといけません。

とりあえず、こないだの放送を録画しておいたので、そろそろ1話から観直そうと思います。ちなみに第1シーズンのラスト3話はいまだに観ておりません(大イバリ)! 作業が始まる前に全部観ちゃうのはもったいなくてとても観れませんでした!

さあ〜、いよいよ解禁だ、観るぞ〜・・・。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ゴーダンナー, 日記 タグ: , パーマリンク