君はもうツヴァイを観たか?

今週も相変わらずガラガラ声ですが、それ以外は回復しました。仕事の方も完全に復調し、がんばっております。

さて、自分は主に作業は夜中にやっておりますが、この時間帯で面白いアニメとかをやっていると、非常にはかどったりします。もうね、気分が違うんですよ、気分が。今年に入ってからはラインナップが充実していて非常に嬉しいです。

まず「攻殻機動隊」でしょ、それに「エリア88」、あとこれは絶対みなきゃイカンよ「超重神グラヴィオン・ツヴァイ」。前回よりもパワーアップしてます。以前、大張監督にお会いしたときに「オープニングと1話はすごいですよ・・・」とお聞きしてましたが、いやマジでカッコイイっスよ! 大張さん!

おかげさまで『最小変形ゴッドグラヴィオン』の注文もすごいペースで入って来ているので、ソル・グラヴィオンの出番はもうちょっと後の方がいいなー・・・、いや! いっそのこと「グラヴィオン・ドライ」を企画してですねー、ソル・〜はそっちの方で出てくる、とか。

そん時にはですねー、うちもコマーシャルを入れさせてもらって「スタジオ・ハーフ・アイは模型のホームラン王です!」とかやってみたりして、アッハッハッ・・・あ、ダメ?

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: グラヴィオン パーマリンク

コメントを残す