久々にカラオケに行ってきました。

先週も大変ないそがしさでした。C3の疲れも抜けきらないうちに各商品の発送をまとめてやらなければいけなかったので、ほぼ1週間ずーっと発送作業をやってまし
た。夜中の3時まで商品の箱詰めをやってたなんて日もあり、とにかくスタッフはよくがんばってくれました。お疲れさん。

金曜日にはなんとか全ての荷物が発送され、やっと一段落したので打ち上げにカラオケに行ってきました。道路を挟んで向かいの寿司屋で寿司なんか食っちゃった後でカラオケ。昔は野毛山なんかとは毎週どころか3日にいっぺんぐらいカラオケに行ってたのに、ホントここ数年とーんと行かなくなっちゃってたので、久々に行けてとても楽しかったのです。

メンツは自分と野毛山・鈴木・原型師見習いK君とT君(実は彼は家庭の事情で、この日で退社しなければならなくなってしまったのです。有望だったのに残念。がんばれよ、T君!)、歌うぞう! ウオー!!

で、久しぶりに何を歌うかっつうと、全然知らないんだよね最近の曲。とりあえず昔歌いまくってた「米米クラブ」あたりから始めました。ついでに我が社の最年少スタッフK君に「米米って知ってる?」と聞いてみる。「ちょっとだけ昔やってたのを聞いたことがあります。」ぐわわっ! ジェネレーション・ギャップ! もしかしてもうオールディーズか? まったく時間が経つのが早すぎるって。

このカラオケ屋さんは飲み物が飲み放題だそうで(でもしっかりその分値段は高くなってる)、元を取らんといけないと、もう飲んだ飲んだ。とにかく飲みまくりました。いけないねー、どうにも貧乏性で。おかげで腹がダボダボ。その後かなり盛り上がりましたが、何と言っても今回はK君がダントツでいい感じで(歌ってる途中で本人がバッテリー切れを起こしちゃう、など色々笑かしてくれました)非常に良い打ち上げとなりました。

とまあ、そんなわけでなんとかリセットが出来ましたので今週からは心機一転、ストップしていた作業を再開します。またもや新しい企画も持ち上がりそうで、こっちも楽しみですね。実はスゴイお客さんが明日来社されるんですよ〜。すでにこの辺から自分の「ドラマ体質」が発動し始めてる感じですねー。この辺の話は近々書けるかも。

あ、最後に今回発売の『最小変形キングエクスカイザー』のお客様からお褒めの言葉をメールにて色々頂戴しております。喜んでいただいて本当にうれしく思います。この場を借りてお礼を申し上げます。現在準備中のドラゴンカイザーもどうぞよろしくお願いいたします。くっつきますよー、「キング〜」に。フオッフオッフオッ・・・。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す